見出し画像

アニソンと言えばボクが思い浮かぶのは人気バンドのfhánaだね🎹🎸🎤

ボクはアニメおたくのチェリー鈴木です。

アニメが好きなのでたくさんアニソンを聴いてきたけど、やっぱり好きなバンドはfhánaで
実力も人気もあるからアニメ音楽界では引っ張りだこです。

✨今日は、fhánaの曲を紹介します。
アニソンを聴かない方も一度聴いてみて
ください🙇💦💦

★fhána / 青空のラプソディ

★fhána「ワンダーステラ」

★fhána "divine intervention"

★fhána / Hello!My World!!

★fhána / わたしのための物語

★fhána - Runaway World

★fhána - 愛のシュプリーム!

★fhána「コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜」

★fhána / 虹を編めたら

★fhána「いつかの、いくつかのきみとのせかい」

★fhána「Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜」

★fhána / ムーンリバー

★fhána「ケセラセラ」

★fhána - 永遠という光

★fhána「僕を見つけて」

★fhána「星屑のインターリュード」

★fhána「星をあつめて」

おたくのボクが紹介したfhánaの曲を最後まで
聴いてくださり、ありがとうございました!!
アニソンを聴くと元気になるでしょう👍👍

ここまで読んでくださったアナタには女性歌手のアニソンの曲を最後にプレゼントしますね🎶🎶

★YUKI 『ドラマチック~Co-beau ver.~』

★ClariS 『コネクト』

★♥1000回放送記念♥プリキュアダンスコラボ第1弾 「わんだふるぷりきゅあ!」× 私立恵比寿中学

♥1000回放送記念♥プリキュアダンスコラボ第4弾 「ハピネスチャージプリキュア!」× 私立恵比寿中学

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#fhána #アニソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?