見出し画像

昭和・平成のヒットメーカー南佳孝の音楽を聴きたい方はこの記事に集合!!ボクが彼の楽曲を紹介します👍👍    #Part2


🌈南佳孝🌈

南 佳孝は、スローなブギにしてくれ、モンローウォーク、SCOTCH AND RAIN等ジャージーなポップスからリズミカルなサウンドまで幅広いヒット曲を発表しました。

今回は、前回の記事に入れていなかった楽曲を追加して編集しました。

遅くなりましたが、今回もボクとは厚切りジェイソンでございます👍👍



★南 佳孝(素敵なパメラ)

★南 佳孝(冒険王)

★南 佳孝 プール・サイド

★南 佳孝 コンポジション・1

★南 佳孝涙のステラ

★南佳孝 Midnight Love Call

★南佳孝 モンローウォーク

★南佳孝 スタンダード・ナンバー

★南佳孝 黒猫( シャ・ノアール)

★南 佳孝 ラプソディ

★南佳孝 Paradiso

★南佳孝 SCOTCH AND RAIN

★南 佳孝 : 夏服を着た女たち

★南 佳孝 おいらぎゃんぐだぞ

★南 佳孝デ・ジャ・ヴー

★南 佳孝 ナイト・ムーヴ

★南 佳孝 :遙かなディスタンス

★南佳孝 PEACE

★南佳孝 /ブルーズでも歌って

★南佳孝 「日付変更線」

★南佳孝 クレッセント・ナイト

★南 佳孝 「夜の翼」

★南 佳孝 【冒険王】火星の月

★南佳孝 天文台

★南佳孝 忘れられた夏

★南佳孝 南 佳孝(遥かなディスタンス)

★南佳孝/スローなブギにしてくれー

★斉藤和義- スローなブギにしてくれ

★キリンジ スローなブギにしてくれ

★南佳孝&杉山清貴SEASIDE LIVE 2023

★松任谷正隆、尾崎亜美、南佳孝 ソバカスのある少女



ボビーだよ✌✌
オラも南佳孝さんの音楽が好きだからまた来てしまった。

南佳孝さんの音楽を聴いていたら、泳ぎたくなったので、今から近所のプールに行きます🏊💦💦


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#南佳孝

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?