見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART25

いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


noteのみなさん、こんにちは!!

✨今日は、私の好きな洋楽を紹介していきます。

男性歌手と女性歌手の曲を同じように選んだつもりだったのですが、少し女性歌手の曲の方が多くなりました💦💦


🎉スタートの曲は男性歌手のBlack - Wonderful Lifeです👌👌

それでは、最後までお楽しみください🙇


★Black - Wonderful Life

★Black - Sweetest Smile

★Carole King - Up On The Roof

★Carole King - It's Too Late

★James Taylor (Teach me tonight)

★James Taylor - Don't Let Me Be Lonely Tonight

★Paul Simon - You Can Call Me Al

★Paul Simon - Slip Slidin' Away

★Glen Campbell - Southern Nights

★Glen Campbell -Wichita Lineman

★Rita Coolidge - (Your Love Has Lifted Me) Higher And Higher (1977)

★Rita Coolidge - Don't Cry Out Loud (Live 1979, Tokyo)

★Rita Coolidge - We Are all Alone

★Crystal Gayle A Long and Lasting Love

★Crystal Gayle If You Ever Change Your Mind

★Crystal Gayle- Don't it Make my Brown Eyes Blue

★Carly Simon - Coming Around Again

★Carly Simon - Nobody Does It Better - The Spy Who Loved Me

★Carly Simon - Anticipation

★Carly Simon You Belong To Me

★Carly Simon - You're So Vain

noteのみなさん、いかがでしたか??
男性歌手も女性歌手も私がリスペクトしている歌手です💕

🌈次は、私のコンサートでまたお会いしましょうね👍👍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ミュージックボックス

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?