見出し画像

天国に旅立った私の友人S君に捧げる曲😢👋 #ロックンロール・ラブレター

画像1


私の友人S君が先週の2021年5月6日の早朝に遠い遠い天国へと旅立ちました。
今でも悲しくて涙が止らず、とても毎日が辛いです。
彼との付き合いは私が19歳の時からで38年来の友人です。彼は、容姿がかっこ良く、純粋な日本人ですがいつもハーフと間違えられていました。

彼はベイシティー・ローラーズのレスリー・マッコーエンにそっくりでよく似ていると言われていました。
※上記写真の人物がレスリー・マッコーエンです。


私が病気で長期入院したときに一番お見舞いに来て、元気になって一緒に遊ぼうなと励ましてくれていたのに、私より先に彼が死ぬなんてと最初は信じられませんでした。
私が退院してからも私の体が不自由なため一度も遊びに行けませんでした。
現在の状況では、コロナでお見舞いにも行けなかった
ので、彼も私に気を使って電話をたまにしてくれていたのですが、「俺は大丈夫やで」と言って、最後まで肝臓ガンのことを隠していました。
そんな状況だったので、一度も遊びに行けず彼には、何もお礼が出来なかったことが、一番後悔しています。
彼はロックミュージックとお酒が大好きでした。
今、私が彼の好きなことを何か叶えられないかなと思いました。

これは、偶然かもしれませんが、レスリー・マッコーエンも今年の4月20日に亡くなっています。

だから、今回の記事は、私の友人S君にベイシティー・ローラーズの名曲ロックンロール・ラブレターを捧げます❕

あと、S君とレスリー・マッコーエンの追悼として、「サタデイ・ナイト」と「ラブミーライク・アイラブユー」の3曲の動画を以下に貼っています。

2人とも天国で一緒に酒でも飲んで歌ってエンジョイ
して欲しいと願いを込めています❕

どうぞ、天国でしっかり聞いてね❕ 


★Rock n' Roll Love Letter

★Saturday Night

★LOVE ME LIKE I LOVE YOU

S君、ロックン・ロールのラブレターはどうだい、喜んでくれてるかな?
俺も遅れてやけど、そっちに行くからな!待っといてや!!😢😢


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#ベイシティーローラーズ
#友人の死




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?