見出し画像

恋・愛ソングをいっぱい集めました💘  #邦楽編

画像1

恋・愛ソングをいっぱい集めました💘  #邦楽編
※全30曲

💙💛💗💙💛💗💙💛💗💙💛💗💙💛💗

★木村カエラ「happiness!!!」

★太田裕美 木綿のハンカチーフ 

★藤井風二十歳 木綿のハンカチーフ

★中村雅俊 恋人も濡れる街角

★桑田佳祐 恋人も濡れる街角

★Superfly  愛をこめて花束を

★m-flo / come again

★m-flo loves melody. & Ryohei / miss you

★m-flo / Come Back To Me

★佐野元春 週末の恋人たち

★Pizzicato Five - Magic Carpet Ride

★阿部真央 - 貴方の恋人になりたいのです

★槇原敬之 - 彼女の恋人

★DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」

★Back Number - Shiawase

★五輪真弓 恋人よ

★松山千春 恋

★鈴木雅之 恋人

★RADWIMPS - me me she

★あいみょん - 裸の心

★優里 『ドライフラワー』

★DISH// - 猫

★Mr.Children「365日」

★HY - 366日

★AI - Story

★中島美嘉「ORION」

★ONE OK ROCK Wherever You Are

★Misia / 君の背中にはいつも愛がある

★キリンジ - エイリアンズ

★オリジナル・ラブ プライマル

恋と愛がいっぱいだったね💙💛💗💙💛💗💘
ワタシたちもラブラブですぅ~

画像2

アナタもイエス・フォーリン・ラブで頑張って😉
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#恋愛ソング
#イエス・フォーリン・ラブ

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?