見出し画像

💛私のスキな日本のラブソング3曲で色々な愛の伝え方について熱く語ります🎶🎶

私のスキな日本のラブソング3曲で色々な愛の伝え方について熱く語ります🎶🎶

画像1

💛”スキな3曲を熱く語る企画”には、やはりラブソングが一番心に響くと思います!!
なので、私の選んだ日本のラブソング3曲⁉でこの記事を愛で溢れさて熱く語って行きたいと思います💘
一番最初のラブソングは、記事に勢いがつきそな元気なメロディーの曲を選びました!!
”ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C” です!!

この曲は、片思いをしているカップルが相手の気持ちを探ったり付き合いたい気持ちをおもしろくPOPな元気なメロディーで上手に演出しています。

私は既婚者ですが、この曲を聴くとなぜか独身時代を想い出し、ほっこりした気持ちにいつもなります。
だから、”私のスキな曲を熱く語る企画”のスタート曲にこの曲を選びました!!

★ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ★

★2曲目のラブソングは”レキシ のきらきら武士”です。★

レキシは 池田貴史のソロユニットで日本史をコンセプトとした曲をたくさん作っています。
この曲は武士に恋をしている?現実離れした女性のラブソングです。
※女性コーラスで椎名林檎が参加しています。(豪華な曲です)

日本史をコンセプトとしているから、古くさい音楽と思われる方がいらっしゃると思いますが、レキシの作る曲は、ファンキーでオシャレな曲が多いのです。
とりあえず、一度、この曲を聴いてくださったらわかると思います。
私はこの曲をいつも元気になりたいときに聴きます!!
気持が熱くなり元気になれるラブソングで💪💪

★レキシ / きらきら武士★

★最後のラブソングは”KREVAの音色”★です。

”KREVAの音色”は、日本のたくさんあるラブソングの中で男性から女性へ送るラブソングで、一番熱い気持ちがこもっている最高な曲・ナンバーワンだと私は思います!!
もし、私が女性だったら、この曲を好きな男性からもらったら、興奮して”鼻血ブー”でぶっ倒れます。

画像2

★KREVAの音色★

色々な愛を伝えるラブソングで、アナタは愛に溢れた気持ちになりましたか? 私だけでしょうか?
、、、シィーン、、、チィーン✖✖✖🎐~~
あぁ~~へたこいでしまった💦💦

この動画は、芸人小島よしおからの”愛を込めた⁉ギャ動画”なのです!!(難しいかな?笑)

最後までありがとうございました!!
また、よろしくです、ハ~イ!オッパッピー~✌✌


#スキな3曲を熱く語る
#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #ラブソング  
#愛の伝え方

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,429件

#私の勝負曲

7,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?