見出し画像

「人形やおもちゃが付くバンドや楽曲」をいっぱい集めました!! #邦楽編

ボクたちが日本の「人形やおもちゃが付くバンドの楽曲」をいっぱい集めました!!

色々な「人形やおもちゃが付くバンドや楽曲」が出てくるのでお楽しみください👶👶

✨最後には、あの方がグッドソングを紹介してくれます!!


★弘田三枝子 夢見るシャンソン人形

★谷山浩子 - 人形の家

★長山洋子 - Toy Boy

★リンリン・ランラン - 恋のインディアン人形 (1974)

★由紀さおり 博多人形に寄せて

★松田聖子 マリオネットの涙

★AKB48  / 嘆きのフィギュア

★伊藤つかさ 少女人形

★太田裕美/ドール

★山下達郎 PAPER DOLL

★Janne Da Arc - DOLLS

★德永英明 - 人形の家

★石井竜也- 人形の家

★島津亜矢 人形の家

★弘田三枝子 - 人形の家

★SCANDAL 「DOLL」

★BOØWY Marionette

★筋肉少女帯 人形の夜

★人間椅子 菊人形の呪い

★聖飢魔II 『蝋人形の館』

この記事の曲を全部聴いた君は、我々のベストフレンドである。

だから、最後まで聴いてくれた君には”おもちゃの付く”隠れた名曲をプレゼントするよ🎁🎁

今は亡き土岐英史さんの”Joy Toy”のCD収録曲とLIVE曲を2曲と ”LOVE IS A SMILE”を、、、
初めて聴いた君はきっと感動するよ👌👌

★TOKI CLUB  Joy Toy

★TOKI CLUB  Joy Toy

★TOKI CLUB LOVE IS A SMILE


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#人形やおもちゃが付くバンド
#人形やおもちゃが付く楽曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?