見出し画像

渋谷区観光大使:あっくん『上流階級パーティーローカー』

「渋谷区観光大使のあっくんでーーーーーーす」
と変わらず『あっくん』で登場してくれたのは、現渋谷区観光大使で、元パーティーロッカーの『渋谷のあっくん』

あっくんといえば、一時期様々な有名番組に渋谷の顔として登場し、テレビ以外にもギャルサーをまとめあげギャル男・ギャルのカリスマ。
センター街を歩けば人が集まり相談役としても周りからの支持が熱い。

現在は渋谷区の観光大使として、渋谷区発展のため渋谷ハロウィンなどをまとめる言わずと知れたパリピ。失礼パーティーロッカーである。

今回のラジオは終始笑いの絶えない収録。
相手が1万人であろうが1人であろうが、もしくは0人だったとしても全力でやるのがあっくんのすごさ。

腹筋割れたと言い放ったパーソナリティーの卍丸のお腹は、見事に中年のお腹だったが確かに今までの収録で一番笑った収録となりました。

旅の心得、一番楽しかった場所(祭)など元パーティーロッカー(祭り男)のあっくんだからこそ聞ける話が盛り沢山でした。

地方などでバスケの話でたら必ず紹介すると約束してくれて、ラジオ出演のバトンは『egg』編集長の赤荻瞳さんに繋いでくれました。
ギャルと縁遠い僕らがどんな話ができるのか、ギャルとスポーツの繋がりを探りつつ収録楽しみにしております。

あっくんありがとー

■株式会社I’ma
http://i-ma.tokyo/

■株式会社tanoSEE
https://www.tanosee.info/

■Instagram
https://www.instagram.com/moribe__akira/

■Facebook
https://www.facebook.com/akira.moribe

■Youtube
https://www.youtube.com/user/akkunofficial

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?