見出し画像

SHIBUYA FUTURES GM:兼子勇太さん(モンモン)『positive thinking』

今回登場してくれたのは収録後に焼肉デートを控えたモンモン。

プロバスケットボールプレイヤーのキャリアを終え、現在はユース世代の育成と共に、2021年よりPREMIER.EXEに参戦するチーム『SHIBUTA FUTURES』のGMをつとめております。

SHIBUTA FUTURESといえば、三崎優太氏(青汁王子)が『若者のみらい応援基金』と称し始めた、未来ある若者への援助の流れから創設されました。
一時期はTwitterなどを賑わせ、現在も来年の活動の準備を進めてまいります。

今回の話題といえば、バスケットボールというよりプロスポーツ選手から運営や育成に進んだ気持ちや想い。経験した彼だからこそ話せるプロでやっていくための心構えやチャレンジ精神の大切さ。
という話の中で、僕がこれまで彼から感じたことのない、超絶ポジティブな一面を見せていただきました。

三崎優太氏(青汁王子)のことも触れさせていただきつつ、これからのVISIONも話してもらいました。

是非、ラジオでcheckしてみてください〜

■兼子勇太さん Instagram
https://instagram.com/kanek088

■SHIBUYA FUTURES Twitter
https://twitter.com/shibuyafutures

■SHIBUYA FUTURES Instagram
https://www.instagram.com/shibuyafutures

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?