見出し画像

negobALL radio

ジャンボー!!

皆様緊急事態宣言でなかなか厳しい状況の中いかがお過ごしでしょうか?
僕らの旅もなかなかスタートを切ることができずもやもやしております。
ただ、じっとしていられない性分の僕らはラジオを始めました。

https://anchor.fm/negoball

名付けて「negobALL radio」通称nego radio
我らがMC、卍丸がパーソナリティーを務め、メンバーのトーク、ゲストを招待しゲストトークなんかをやっていこうと思っております。

現在、
vol.01 introduction
vol.02 サシトーク ikki ver.
vol.03 サシトーク taishi ver.
vol.04 サシトーク りょーちん ver.
の収録を終え、今後ゲストの収録のスケジューリングをしております。

この期間がネガティブにならないよう、むしろポシティブな期間にすべく僕らは動いていきます。

このラジオを通して、まずは僕らの活動として生きた証を残していくこと。
また、僕らにしかできない繋がりでいろんな角度から話聞けたら嬉しいなと思っております。

バスケで言えば、僕らは格好いいと思ってるstreetカルチャー。外に出たらもしかしたら違うこともたくさんあるんじゃないかと。

新しい刺激をもらい、それを皆様にそのままお届けいたします。

是非ご清聴ください。

■収録予定
・某観光協会
・某観光大使
・ベーシスト
・社会活動家
・アパレル
・某市議会議員
・某県議会議員
・ソーシャルワーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?