見出し画像

渋谷区観光協会:村上佑太さん『渋谷区観光協会にnego』

先日、オンラインにてラジオ収録を行いました。

お相手は渋谷区観光協会に席を置く村上佑太氏。
http://negoball.emiu.jp/radio/guest/

出会いといえば3年ほど前の某イベント会社様の某年会。
8歳の年齢差を感じさせず、常に色んな楽しいことに目を光らせている素晴らしい男。
出会ってからはお互いの色んな発想を共有し、「うん、やってみよう」と走り出し、成功・失敗ありますが楽しませてくれる刺激的な存在。

今回も「ラジオ始めたから出てよ」の問いになんの迷いもなく承諾してくれて、実際の収録もバッチシこなす彼はユニクロ渋谷道玄坂店にも飾られた色男でもある。

画像1

写真は本人のfacebookから拝借(悪しからず)

今回のトークはというと、
・経歴
・観光協会って何するところ?
・ikkiとの出会いと関係
・僕らの旅に求めるもの・アドバイス
・PR

この辺がメインにありながら、
僕らの旅の語源でもあるネゴシエーションを敢行。
※トーク内容は聞いてくださいね。

https://anchor.fm/negoball/episodes/vol-06-nego-edmoah

「渋谷のラジオだしてよ」
なんとも豪快なお願いに自分達がびっくりしながらも、返ってきた回答は「日程出たら送りますね。」
つまりOKってことでいいのでは?w

断られる前に先に書いておきます。

僕たち渋谷ラジオにでます!!
https://shiburadi.com/

これ以上書くとなんかやっぱりダメでしたとかなりそうなのでこの辺にしときますが、初めてのネゴ大成功!!!!!!!!

さて話は変わりますが、ラジオを初めて思ったことを少々。
いつもそうなのだけど、何か行動すると何かを得ることができる。
コロナという存在に怯えながらも、せっかくだからなんか始めようってスタートしてみたら、ありがたいことに色んな方からお褒めの言葉をいただき、やっぱり初めてみてよかったなと思います。

今後様々なゲストを呼びながら、
聞いてる人に何かを伝えられるように本気で遊んでいきます。

佑太ありがとー

P.S
ラジオ内で話に上がったパーティーロッカーの彼もOkでたので、近々お披露目できるのを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?