今年もやってきた!

去年に続き、今年もヤツがやって来た。

そいつはとてつなく恐ろしいやつで油断した頃にやってくる。

とても恐ろしいやつ。

ここのところ毎年やられているので去年の経験から、次はこの対策でどうだ!と思う対策をしたけど。
完璧とは全然思ってないけどすっかり油断してましたね。

7月28日の災害級の豪雨の後から遂にヤツが現れちゃったー

このなると後悔が止まらない。
あーの方がよかったのか。とか
こーの方がよかったのか。とか色々

指揮官が悪いせいで今年もたくさんの戦士たちがやれてしまった。

この経験は絶対に次に活かすよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?