見出し画像

はじめまして

どういうふうに何をかけばいいいのかよくわからずふわふわしたままですが
noteをはじめてみました。
とりあえず自己紹介を。

negitoroと申します。
0歳8ヶ月の娘がいます。
アラサーな育休中ママ。春には復職の予定です。

最近はもっぱら育児をしてばかりですが、
手帳や文房具が好きです。
自分の生活スタイルに合う手帳の使い方をあれやこれやと試して、
探していくのが好きです。
システム手帳ではリフィルを自作することも。

最近では
育児をして手帳の使い方も変わり、
今までにないくらい日記も続けられるようになりました。
そういったこともここで発信していけたらなとおもっています。

Instagramとyoutubeも同じ名前でやってます。
youtubeは更新が半年以上止まっておりますが。。。
Instagramはゆるゆるとやっています。

■youtube
negitoro / 手帳とくらし - YouTube

■Instagram
https://www.instagram.com/negitoroooo_/


育児のこととか、手帳のこととか、日々の生活のこととか。
他愛もない中身かもしれませんが、ここに残していこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?