見出し画像

note始めました

はじめまして、negisioと申します。
私は普段、外食やポイ活、旅行が好きで、その楽しみを皆さんと共有したいと思い、noteを始めました。
ここでは私が実際に体験したことや見つけたお得情報をお届けします。
ぜひ、一緒に楽しい生活を目指しましょう。

ここでは、以下のような内容を投稿していきます。

外食レポ:ファストフードやファミレスを中心に、私が食べたメニューなどを紹介します。
ポイ活ゲームのメモ・攻略:日々挑戦しているポイ活ゲームの攻略法や進捗状況をシェアします。
旅日記:年に2回程度の旅行記録や観光スポットの紹介、旅の感想をお伝えします。
お得なキャンペーンの紹介:最新のキャンペーンなど、お得に生活するための情報を共有します。
節約・ミニマル生活レポ:無理のない範囲での節約方法や、シンプルライフの実践記録をお届けします。
Youtube動画・配信の紹介:最近見て面白かった動画や配信を紹介し、皆さんと楽しさを共有します。

この活動を通して、近しい内容の投稿をしている方々と繋がり、お得・節約情報を共有していきたいと思っています。皆さんのコメントやフォローも大歓迎です。一緒に支出を減らし、楽しみを増やしていく夢の生活を目指しましょう。よろしくお願いします!

※見出しの画像は4月に行った金沢旅行の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?