見出し画像

無印良品で購入したもの#1

こんばんは。
今日は、先日無印良品で購入したものを紹介したいと思います。

今回購入したのはこちら

肩の負担を軽くする 撥水リュックサック


リュックサックです。

元々、もう少し大きめのリュックに買い替えようと思っていたので
撥水機能や肩の負担を軽くする機能がついていたこちらのリュックにしました。(あと安いですし……)

今までのリュックと同じ物を中に入れて背負ってみましたが、確かにかなり軽く感じて驚きました…!
それでいて、ノートパソコンも収納できるサイズなのは嬉しいです。
撥水に関しても、小雨の中で背負ってみましたが、しっかりリュックの表面に水滴が残っていました。

これは良い物を買いましたね…!

今までのリュックと、ノートパソコンを持ち運ぶ用のバッグはお世話になった感謝をして処分しましょう。


リュックサックの購入を検討している方、無印良品、オススメです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?