見出し画像

無印福缶2022 申し込んだ

毎年毎年応募のタイミングをうっかり逃してしまう「無印 福缶」を今年は申し込めた。
それは何かと言いますと、かわいい縁起物の郷土玩具と無印のギフトカードが入った福袋ならぬ福缶。

以下無印福缶サイトよりコピペ。

福缶のはじまり
福缶は2012年の正月にスタートし、震災復興の東北を応援したいという想いも込めて、
東北4県(青森、岩手、宮城、福島)の縁起物14種類を缶詰にして販売しました。
その後も継続的に東北を応援しながら、地域に根付いた郷土玩具の面白さをより多くのお客さまへお届けするために、
幅広く日本の縁起物を紹介してきました。
アーカイブ: 福缶 2021

昔から親しまれている、手づくりの縁起物一点と、
2,022円分使えるMUJI GIFT CARD一枚が入ったセットです。
※数量限定。抽選にご応募いただき当選された方のみ購入いただけます
※ネットストアでの配送販売はありません
2022福缶 消費税込2,022円

今年こそは、と毎年思っていて、うっかりすっかり忘れてしまうのだけど、今年の私は違った。
お昼ごろにハ!と気づいたのだ。

サイトを開いて応募ページから応募したいのに、アクセスが集中というやつかなかなか開かなかった。
1人2口までなので2口応募した。抽選なのであとは神頼み。

当たりますように。かわいい縁起物が入ってますように。どれもかわいいんだけどさ。寅年だから虎がいいなぁ。

こういうワクワクっていいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?