見出し画像

noteはじめました

初めましての方も、そうでない方も
おはこんばんわ!《葱ぽんず》と申します!

元々、noteを利用していたのですが
うまく使いこなすことが出来ず、放置していました。

そんな中、どうしようかと悩みに悩み結論として
新しくnoteを始めていくことにしました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私は、オリジナルキャラクターの
【きつねのきぃまろ】というイラストを
主に描いてSNSなどに投稿したりしています。

栗ご飯をモリモリ食べるきぃまろ。
11月の待ち受けカレンダー。

不定期にイラストを描いたり、
毎月待ち受けカレンダーを配布したりしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


*noteでやりたいこと*

きぃまろを含め動物のイラストを描くのが好きで
よく描くんですが、人物画がすごく苦手です。

可愛い、ゆるキャラを描きたいのですが
うまくいかず悪戦苦闘していますΣ( ̄ロ ̄lll)

SNSには載せない、練習イラスト等を
更新していきたいなぁぁと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


不定期更新になりますが、1人でも多くの方に
【スキ】と言ってもらえるような作品を
届けられたらと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m