journal3/Barbieのリペイントとやりたいこと

朝から、あー今日も1日が始まったよー
って、感じです。

とりあえず、昨日ドール服を買って頂きまして
お取引のメッセージしなきゃなーって思ってたけど、基本的に1日中作業してるから連絡とか発送とかそうゆうのする時自分はすでに疲れきってる。

大体直ぐに連絡できる感じにはしているけど、
昨日はもう今日連絡と発送したらいいや。って思ってするのをやめた。笑

スムーズな対応は評価にも繫がるし大切だけど
お仕事においては。

けどさ、お仕事の時はちゃんと丁寧にするけど
基本のプライベートはほんとめんどくさいから。


そんなわけで、昨日の夜気分的にBarbieちゃんをリペイントした⭐︎

んーなんか自分の中であまり納得してないから
余裕がある時にちゃんと可愛くしよう!と思ってる。

*たぶん目が気に入っていない。

なんかBarbieちゃんっていろんな種類があるけれど、うちはビンテージ系のお顔とか色白の粉が好き♡

ま、どうにかいい感じに工夫して作業しよ!!

うち、後回しにすると、あとがせかせかするのがもっと嫌になるから、できる事は今!!やる。

よく、だらだら言ってるだけで口と行動が伴っていない知り合いとかいるけど。(別にいいんやけど)

それで、自分の事ちゃんと出来てないわーとか
自分の好きな事だけやってたい。とかよく言ってたり耳にするけどさ、
うちからしたらやれば?!って思う。

やりたいこがあってやってないのはあなたやん?って思う。
でも。。ってなって言い訳して何もしてないのはようは自分の中ではそこまではやりたいってことではないんじゃないん?って思う。

そして、自分の好きな事をやるっていいな⭐︎とか簡単なとこしか見てない人多いけど
なんやろ。好きやから、ただ好きな事だけをやってるかってなるとそうでもないと思う。
好きな事をやる中で、もちろんこれはめんどい作業やなーとか、そんなんも含まれると思う。
(一人で活動するにあたっては)

*とりあえずやらなあかんことから片付けていこ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?