見出し画像

恋するnoteの女達へ

恋するnoteの女性達へ、91052よりオススメの曲をお届けします。


日曜日の夜は聴かない方がいいかもしれません。深夜の闇にどっぷり堕ちそうになります。

Summer Walker/Tonight【和訳】

I like to taste it when you run down my back 
Arched and relaxed 
Oh, touch me like that 
Please, nice and slow

私の背中をなぞるあなた
そのテイストがすき。
激しく、そして優しく
私に触れて、そんな感じに
お願い、ゆっくり優しく

派遣xファミリーさん

Summer Walker & Usher/Come Thru【和訳】

You make me wanna come through
あなたが私をその気にさせる

Quarter after two
Just to put it down on you
午前2時15分あなたとしたくて

You make me wanna replay
All of the things
あなたがそうさせるからもう1度したくなる

派遣xファミリーさん

Summer Walker & PARTY NEXT DOOR
/Just Might【和訳】

I just might be a ho
I swear swear
Just might be a ho

カラダだけの女かもしれない
本気で思う、本気で、
カラダだけなのかもしれない

派遣xファミリーさん

サマー・ウォーカーは、アメリカ合衆国アトランタ出身のR&Bシンガー。2018年10月19日、デビューミックステープ『Last Day of Summer』をリリース。2019年10月4日にリリースしたデビュースタジオアルバム『Over It』はBillboard 200で2位を記録し、批評家から幅広い賞賛を受けた。年齢27歳

ウィキペディア

世の中の女性は好きな男に振り回され、その振り回されてる女に大半の男は振り回され、その振り回す男っていったいどこにいるのだろう?よっぽどイイ男なんだろーな。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。