見出し画像

隣に座ったミニスカ女

某日
いきなり仕事が休みになり
銀の玉を触れる遊戯施設へ行きました


コーヒーガールのパンスト姿を気にしながら
時間とお金がどんどんなくなっていきます


すると今時銀の玉遊戯場には珍しい
ミニスカート&パンスト(推定20デニール)の
女性が隣に座りました
(゚∀゚)ウヒョー


向こうの台を見る振りをして
顔を確認しようとしますが
マスクで確認できず

ヘアスタイルを見るとイイ女風です


パーソナルスペースに女性が近づくなんて
1年以上ぶりです
(;´Д`)ハァハァ


それもミニスカ&黒パンスト
(推定20デニール)



そうこうしてると
私の台は激熱予告!

こりゃ完全に貰ったっしょ
(´ω`)アハハハ‥‥←余裕の表情


最後のボタンを押す!

プスンッ‥‥‥(´Д`)へ?



女「ね~あり得ないよね~」

私「ですよね~」


女性は労いの声を掛けてくれる
優しいお方


私はその台を諦め隣の台へ移動
するとその女性は私の座ってた台へハイエナ
そんなに俺の隣がいいのか?

その女性
5分経たないうちに当たり引きやがった
(´Д`)クソッ

サクサク連チャンして5箱積んでます
(´Д`)クソッ



頭を冷ます為
後ろの違う機種台に座りました


すると‥‥
0.5K(500円)で当たりラッシュに入り
連チャン連チャンで止まらなくなり
35連チャン!4万発オーバーの大爆発!
帰れないかと思った~

するとさっきのミニスカ女性が
また隣へ座りました
俺の隣がそんなにいいのか?

で、
マスクを外してる素顔を見てしまった



(°∀°)ブハッ

飲んでたコーヒー吹き出しそうになりました

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。