見出し画像

The Way We Were-追憶-

思い出はなぜ美しい事だけ
心にこびりついているのだろう

全捨てしたはずの写真が
部屋の片付けとともに出てきて
2日手が止まってしまったじゃないか

お互い笑い合って
キスする寸前の二人や

若いってこういう事か



90年代のみっともないヘアスタイルと
ニヤけて鼻の下が伸びた自分が
綺麗なあの子と写ってる

いろんな手紙まで出てきて
当時の彼女の愛を感じたり‥‥
タイムカプセルを開いた気分だな
(;´д`)アハハハ‥‥

思わずバーブラ・ストライザンドの
【The Way We Were-追憶】を聴いて
うるうるしてしまう50代

別れるって事は
知り合う前より他人になる事

ちなみに当時の写真の中には
パンスト(30デニール)姿になってた彼女
(;´Д`)ハァハァしてしまったのでした

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。