見出し画像

135:ファミマ ザ・クーポン・フェスの抽選に当たらない!!

こんばんは、禰宜田眞です。

皆さん、お疲れ様です。
1週間も折り返し地点に来ました。
今週は微妙な天候ばかりな気がします。雨降ったり、曇ったり、晴れない。そして蒸し暑い。

夏が近づいてきてますね、その前に梅雨がある。これがまたイヤだー。
皆さんは、梅雨は好きですか?梅雨が好きな人は少数派かもしれません。梅雨は雨降ったりジメジメするので、一般的にはネガティブなイメージを持たれるかもしれませんが、ここでポジティブに捉えるにはどうしたらいいだろうか。何事もポジティブに捉えるからおもしろい。

そして本日は、『ファミマ ザ・クーポン・フェス』って皆さん知ってますか?知らない人はもしかしたら『Smart News』というアプリをインストールしていない人ではないでしょうか?

インストールしていない人は、何でニュース情報を収集しているのかなー?必ずしもいいとは限らないし、ネットやアプリからの情報って本当に正しいのでしょうか?

『Smart News』をインストールしている人は毎日抽選会をやっているはずです。無料クーポンが200万人以上に当たるという激アツな抽選会です。

この抽選会を開催されているときは、毎日チャレンジしているのですが、本当に当たらないんです。一回ぐらい当たっても良いちゃうと思うぐらい当たりません。

どうせこの逆で何回も当たっている人もいるんだろうなと思っています。なにが違うんだーー。抽選会をする時間も関係があるのか?だいたい私は似たような時間にしています。

よし、明日からは時間も気にしてチャレンジしてみよう。何百万人当たると言われているからこそ当たってほしいなと思います。

それか本当に付いていないだけか笑
けど一度も当たったことないってことはそう言うことなのかなー。

周りの人たちにこんなしょうもないことも聞けないしね。けどもしかしたら話しのネタにはなるかもしれないなー。大概の人はインストールしてるはずだから、やっている人も多いはず。抽選会して、当たれば無料で何かがもらえるとなるとみんなしているはずですよね。

運のあるなしも関係があると思いますので、それなら運のある人になっていきます。そのためには日頃から何事にも感謝の気持ちをもって生活していきます。

もしかしたら神様はこんなところで運を使うのはもったいないと思ってわざと当たらないようにしてくれているのかもしれません。

もし今後、当たるようなことがあれば、共有したいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?