見出し画像

34:すき家のキングサイズを知っていますか?

こんばんは、禰宜田眞です。

皆さん、お疲れ様です!
昨日に引き続き、牛丼ネタパート2です。本日は『すき家』についてです。
私はすき家のメニューで好きなのが、ノーマル牛丼はもちろんですが、
他にネギ玉牛丼・おろしポン酢牛丼・高菜明太マヨ牛丼・わさび山かけ牛丼です。結構多いし、あとは期間限定商品も好きです。

ところで、みなさんすき家に裏メニューがあることをご存知ですか?

おそらく知らなくていいようなメニューではありますが・・・
そのメニューは「キング牛丼」です!!
メガ盛りの2倍、肉は並盛の6倍とコスパ最強キングサイズが存在します。簡単に言えばメガ盛り2杯分ってところみたいですね.。

この上記の写真の差すごくないですか?並盛が非常にかわいく見えますよねー
私はこれを、学生の頃に2,3回食べました!!しかも深夜というか早朝に!
学生の悪ノリ発動しすぎでしょう(笑)以前自己紹介のところで学生の頃によくボーリングに行っていたと書いたと思いますが、そのボーリング後にお腹空いたからと食べに行くんですよね。

4人ぐらいでボーリングに行くのですが、その中の一人が頼めばいいのに、なぜか一人一つを頼むというね!!挑戦した結果、食べられることは食べられますが、ただただ味に飽きるので、味変アイテムは必須だと思いました。

その時は2,3個は味変アイテムを使用して、なんとか完食したレベルです。
最初は美味しいと思って食べてはいるんですけど、段々美味しさはなく飽きてくるというのがいちばん大きいです。
おそらく本来の晩御飯を食べる時間に食べれば、普通に完食できる気がします。

1人ですき家に行って、1人で食べるものでもなさそうですし、もう食べることはないかな。

これだけ見たら、私のことを知らない人からしたら、禰冝田めっちゃ大食いやんって思ったかもしれません。そして身体もデカくて太ってるんちゃんと想像したと思いますが、実際はそんなことないんですよ(笑)

見かけによらず、ただただあればめっちゃ食うだけです!!(笑)

皆さんは、一度でも食べたことありますか?それか誰かが頼んでいるのを見たことありますか?

初めて見た時は私は衝撃でした!

けど少し興味ありませんか?それに『裏メニュー』って気になりませんか?

この記事を見た人は少し興味をもって、口の中が牛丼になってきたはずです。
もしキング牛丼を食べたことある人はコメントいただけれるとうれしいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?