見出し画像

31:30記事を越えました!!

こんばんは、禰宜田眞です。

今回はnoteを書き始めて約1ヶ月が経とうとしています!!ってことでやっと30記事いきましたー。

ほとんど毎日投稿継続できてます。
毎日投稿していると結構ネタが無くなってきている現状ではありますが、ネタがないから書かないのは違うと思うので、ネタを探しに行きます!
なにかしらネタはあるので、これからも毎日投稿していきます。

まだまだ内容や文章構成がうまくできていないと思っているので、その辺りも修正していき、より多くの人に読んでもらえるような記事を書いていきたいと思います。

やはりそのためには引き続き継続して書き続けることが大事なので、これからもやっていきます!!

テーマを決めているわけではないので書きやすいけれど、月ごとにテーマを決めて書いていってもおもしろいかもしれないですね!!

もう少し私自身のレベルが上がっていけば、なにかルールを決めて書くことにもチャレンジしていきます。

今日はこの辺りで終わります、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?