7月2日日記

日付を書いて、ああ7月になっていると実感。

6:30起床。患者の数も増え、いつもより少し早めに起きる。

朝は昨日から納豆パン。
納豆パン。ただのトーストに納豆を挟んでいるだけ。私はチーズも挟むけど実家ではふりかけ、のりなどなど…。でもこれが美味しいんだ。

少し贅沢な気持ちになる。

今日は朝から雲行きが怪しかった。気持ちの。

あまり休まっていないのか?よくわからないけど寂しさがこみ上げてきた。

そうこうしている内に普段はいらつかないようなことでイライラ。
こういう日はついていない。まさにそんな日だった。

お腹は空いているのにこんな日に限ってお昼ご飯がゆっくり食べれない。休めたのは10分だけであとは夕方終わるまでほぼノンストップだった。

なんだかあっという間に1日が経っているなあ。
しかし日常業務が今は忙しいから無理はしない。

自宅に帰ってSkype英会話。最近の会話のトピックスはもっぱらCOVID−19の話。よくこの話題で続くよなあとは思う。
日々刻々と変化しているしね。


そんな中相方からメール。

患者爆増でなかなかこれないねーと。

うん、なんかちょっと嬉しかった。いままでこういうこと言われなかったからかな。笑


レッスン終了後近くの居酒屋に行こうとするが時短営業のためなのかもうすでに閉まっておりコンビニ飯。

歩きながら考えた。

今週、頭も休む暇なかったなあ。土曜日はせっかく予定もほぼないから家でゆっくり頭を休めるとするか。

旅行に行きたい。


今日の一曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?