11月15日 いきなり

いきなり日記を書くのを忘れそうになっていた。
昨日は目指すは1年継続と呟いていたのに。

新たに始める習慣は、身につけることが最初のうちは難しい。
習慣にしてしまえばいいのだけれど。

夜9時まで仕事をしても、まだおわらない仕事がある。
仕事がないと、これでいいのだろうか、と思ってしまう。
洗脳されているんだろうか。
時々わからなくなる。

社会的なつながりのために仕事をしているような気がするけど。
悪い気はしない。
少なくとも、人と大切なつながりができる仕事ではある。

でも、いろんなことを同時にやっていると疲れる時がある。
今日は多分、容量がいっぱいになってしまっていたと思う。
明日は80%くらいで働けるといいな。


今日の1曲

やっぱりヒッキー最高。聞いてると夜に溶けていくような気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?