約束3時間前のドタキャン

1ヶ月前からFさんとランチの約束をしていたが

当日の3時間前にドタキャンの連絡

今日が〆切の手続きに市役所に行かなければいけない、

本当に申し訳ないと書かれた長い文面だったが

「あー、終わったな」とすぐに閉じたのを覚えている

直前での時間変更やドタキャンも何度かある人で

今回は当日3時間前というのと、

仕事の調整をして時間を空けていたので

余計にFさんへの気持ちがプツっと切れてしまった

後日、代替日時を提案されたけど

またドタキャンされてもね、と思い、

断ったらそれっきり連絡なし

それだけの付き合いだったのね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?