2020年石垣島旅行3日目|竹富島を満喫してから最後の〆も石垣牛で

画像1 最終日は竹富島で水牛車に乗りました
画像2 9:00 ホテルをチェックアウトしてから船で竹富島へ
画像3 あいにくのどんより天気も島の雰囲気のおかげでカッコよく見えます
画像4 10:00 まずは水牛車に揺られながら島内観光
画像5 水牛がすごいパワーで車を引いてくれます
画像6 水牛グッズもいろいろ売られていました
画像7 11:20 綺麗なビーチもあります
画像8 シャワーも完備されていて日帰りでも利用しやすいコンドイビーチ
画像9 動画ばかり撮っていてあまり写真が無いことに今気がつきました 笑
画像10 木のアーチを抜けたところにビーチがあります
画像11 桟橋の近くのビーチ もちろん桟橋の写真が無いですが、、、
画像12 展望台もあります
画像13 15:00 石垣島離島ターミナルに戻ってきました
画像14 15:10 最後の石垣牛はVANILLA DELIにて
画像15 アメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さんです
画像16 わさびソースのアボカドの石垣牛バーガーをいただきました 絶品!
画像17 セットはこんな感じ
画像18 食後は市場やその周辺でお土産をいっぱい購入
画像19 18:00 石垣牛で〆たはずが結局八重山そばとスパムおにぎりを空港でいただきました 海をはじめとした自然が素晴らしいのはもちろん、食事もどれも美味しくて、良い感じのサウナにも入れて最高な石垣島2泊3日旅行でした♪ 飛行機はJALのマイルで行ったのでお金はかかりませんでしたが、2人でトータル10万円でした。 旅行を楽しむためにこれからも節約を頑張ります。

写真や動画を撮るための動画を揃えて、より良い情報をお伝えできる様にしていきます♪