見出し画像

はじめまして。根賀です。

皆さん初めまして。根賀というものです。初投稿がてら自己紹介を軽くしてみようと思います。

僕は現在大学生と社会人の境界人(マージナルマン) (現代社会の授業で習った人もいるはず)です。まあカッコつけて言ったものの簡単に言えば卒業を控える大学4年生です。最近卒論も終わったので暇になってnoteを始めてみました。これからよろしくお願いします。

これからしたいこと

僕はこの自粛というムーブに乗って家で漫画読んだりYouTube見漁ったり、携帯ゲームに精を出したり海外サッカーを夜通し観戦したりとクズをドブで煮詰めた生活を送っていまして、その生活で培った思想をここに垂れ流していきたいなあと思っています。あと、ぼちぼち自分の身の回りで起こった 思わず「は?」って思うことなども共有できたらなあと思います。

終わりに

以上が僕の自己紹介とこれからしたいことです。今パソコンからこの文章を打っていますが、どうやらキーボードのAとIの調子が悪いらしく読んでいると誤字まみれかもしれませんが許してくださいww もし読み辛えよ!!!!って思っても僕のせいではなくパソコンのせいなので怒らないでください!とりあえずこれからよろしくお願いします!      

追伸

画像の猫は以前旅行先で撮ったものです。サイズをミスってミニチュアダックスフンド(猫)みたいになってますがもう少し体は短かったです(記憶)次回からちゃんと猫を撮ろうと思いました。あと最後に見出しを追加しようとして間違えて差し込んでしまったものにくだらない一言書いて終わります。

チョコエッグの内側の白い奴何から出来てるんだろう??????

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?