見出し画像

寒い。

こんばんは。どうも根賀です。毎日投稿が途切れてしまう恐怖と闘いながら執筆しています。(YouTuberっぽいね?)
というのも僕、自己紹介とかでは暇人アピールをしていますがきちんと週5でバイトをしているれっきとしたバ畜のためかなり執筆に影響が出てしまうのです。バイトはお昼から夜までの悪魔の9時間を過ごすのですが、肉体的にも精神的にもキツすぎるのです。

ほんとは今日、リヴァプールの南野選手のプレミア初ゴールのこととか描きたかったけど、長くなるし、疲労がピークすぎて意味わからん文章になりそうで怖いのでやめときます。ただこれだけ言わせてください!南野選手これからも頑張ってください!(ファンより。

ところで今日も今日で寒すぎやしませんか?今タイピングしてる手の感覚がなくて怖いです。日本の冬は人間に厳しくなるように躾けられたのか?

あまりに寒すぎるので今日こたつを出しました。これでまたダメ人間に近づきました。「俺は人間をやめ(てダメ人間にな)るぞ!ジョジョーー!」
と僕の心に巣食うDIO様もおっしゃっております。

最後に、皆さんも体調に気をつけて、きたるXデーを待ち構えましょうね!(非リア渾身の眼差し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?