見出し画像

【Gメ体験談08】 夫が優しくなりました。夫婦仲を良くするツイート術!

いつも機嫌が悪く怒っていた夫がやさしくなりました!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

 結婚してもう20年の夫。もともとそれほど仲が良いわけではなかったのですが、今年の春から下の娘が大学に行き家を出て夫婦二人きりになると、家の中も殺風景になり気持ちもトゲトゲしくなってきました。

 すぐに怒鳴るし、つい口答えをするので、些細なことが大きな喧嘩になります。すると夫は離婚届を取ってきていて、「離婚するぞ!」と脅してきます。

 私がお金を稼いでいないので、困ると知っていて、すぐに離婚を切り出すのです。ついには女性の影までチラつかせるようになり、我慢の限界でした。

 それでまずこの事をGメソッドで解決してみようと思いました。

 苦しい思いを何度も何度も、いつもいつも空間神さまツイートしていきました。

 空間神さまツイートは、こんなことで??? というような簡単なやり方でしたが、やってみるとあら不思議。
 主人の態度が柔らかくなってきました。こんなに効き目があるなんで驚きました。

 カフェにも誘ってくれるので、2人で今あちこちデートを楽しんでいます。 

50代 女性
『空間神さまツイート』


■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?