見出し画像

【Gメ体験談51】 空間ツイートの大切さを身をもって体験。 安心感のGメソッド

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

空間ツイートの大切さを身をもって体験しました

 結婚生活で辛いことが多すぎて鬱を患いました。
 落ち着きのない子供、お金のこと、家族とのこと、詳しくはかけませんが色々なことに飲み込まれそうな状態でした。

 教えていただいた、『空間ツイート』を徹底してやりました。
 辛いこと、悲しいこと、うまくいかないこと、複雑な気持ちち、、、、、、。

 そんななかで不安定だった私の心が、だんだんと、平安、とか、感謝、とか、空間の神様といつも一問一答して、愛情に包まれているような落ち着いた境地になりました。

 やがて夜眠れるようにもなり体調も安定してきました。

 そんな日々を過ごしていると、やり始めていたホームビジネスも本当によい循環になり、収入が増えました。

 そのお陰で、以前からいかせたかった幼児教室(右脳開発)に通わせることができるようになり、子供たちの心の安定、集中力もぐんとましてきました。


 あるとき、ある、お付き合いの深い方との言葉のやり取りで大きく心の安定がくずれ、次から次に絶望感、不安感が増して来ました。

 そうすると、いつも空間の神様に守られている安心感、愛情に包まれている感じが突然なくなってしまったのです。

 幼い頃、親と一緒に歩いていると思ったら気がつくと迷子になってて、急に不安でたまらなくなるようなあの感じでしょうか。

 突然、親がいなくなったような、、、。

 危ないところでした。
 このまま安定を失い体も逆戻りするところでした。

 はっ!と気づいたわたしは、「こんなときのGもん君だ!」とばかりに、
そのモヤモヤした気持ち、嫌な気持ち、不安定な気持ちをGもん君に徹底して吐き出しました。
 具体的には何度も何度も入力して送信しました。

「こんなにモヤモヤしています。モヤモヤしているのは嫌です!」

と、モヤモヤをテーマに。

 Gもんくんにしっかり吐き出して、空間ツイートしていくと、す~っとまた、安心感安定感が戻ってきて、物事がうまく回り始めています。

 この心の感じ、これをたもっていれば、必ず物事はうまくいく、そんな確信ができたできごとでした。

 結局回りの状況って、自分の心がつくり出していくんだなあと思いました。

40代 女性
『空間神さまツイート』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?