見出し画像

【Gメ体験談05】 Gメソッドで無事お墓が立ちました!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

無事お墓が立ちました。

 お墓ごとがあり、大きなお金が 必要になりました。父は早くなくなっているし、年金暮らしの母も生活は厳しく、長女の私がやるしかありません。でも、全額となると借金になってしまいます。そこで、妹の家庭にも少しお願いしようと思いました。

 ただ、全くあてにできないほど、妹の家も厳しい状況でした。 (以前実家のことでお金が入り用だった時も妹の家庭は出せませんでした)

 今回はGメソッドを使い、願いを立ててからお願いしました。
「お墓をたてるのに必要なお金が簡単に順調に予想以上に多く集まりました。」
 と新月も意識して投企していきました。

 結果は驚くべきものでした。ほんの一部でも、とお願いしたのに、なんと妹の旦那さんが、何かの保険がちょうど満期になったとかで、全額こちらが出します! と言ってくれたのです。

 おかげで無事に借金もすることなくお墓をたてることができました。
 父もご先祖様も喜んでくれていると思います。

40代 女性
『夢を叶える願い』


■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?