見出し画像

【Gメ体験談42】 Gメソッドで物事を考えて行くと、クライアントに的確なアドバイスができた!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

Gメソッドがカウンセラーの仕事に役立ちました!

 家庭問題カウンセラーをしています。

 クライアントに寄り添い真剣に対し続けた結果、私自身のからだが、ボロボロになるだけで解決しませんでした。

 担当するどの家庭も、夫婦、親子問題は深刻で、家に帰っても、その人達のことで、頭がいっぱいでした。
 もうこじれていてお手上げ状態でした。
 これまでの知識や経験での、ありとあらゆるアドバイスも役に立たず疲労困憊、、、

 そんな時Gメソッドを知りました。
 どんな問題でも、Gメソッドの順番で物事を考えて行くと、クライアントへの的確なアドバイスができるようになりました。

 どんな夫婦になりたいのか願いをたててもらい、
 夫婦間の複雑な思いを空間ツイートしてもらったり、、、。

 ある方は、私のアドバイスを本当に素直に聞かれ、長年のご主人との確執がとれました。考えられないです!

 Gメソッドは、家庭問題の解決に本当に役立ちます。

これからも私自身も日々學びながら沢山の家庭を笑顔にしていきたいです

60代 女性 
『空間神さまツイート』『願いを立てる』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?