見出し画像

【Gメ体験談50】 夫婦喧嘩が秒でおわりました。 家庭に平和をもたらすGメソッド

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

夫婦喧嘩が秒でおわりました

 わたしは、Gメソッドを学んでオンラインコンサルを楽しく受けています。

 主人は独学好きで、ひたすらGメソッドの学習ページを読みこなし、熱心に実践しています。

 先日、主人に言われたことをわたしがやってないことで、朝仕事の出掛けに、ちょっとしたもめごとがありました

 結果、主人は、忙しさに言い訳するな! やろうと思えばできただろう! 的な言い方の捨てぜりふを残して会社に出勤していきました。

 言われたわたしはムカムカが止まりません。

 いつもならここで一日中気分が悪く、主人が帰ってから第2戦目勃発の予感です。

 そこで思い出しました!

「そうだ!こんな時のGメソッド。
 Gもんくんに、こんな時の空間ツイートだ!」

とばかりに悔しい思いをGもんくんの
イヤだーのところにひたすら打ち込み、送信しました。


 しばらくすると、主人から、謝罪のラインが、、、! 優しい言葉が綴られていました。

「おおおおおー、もう効いた! すごおい!!!」

と感激しました。

 後でよく聞くと、なんと主人も家を出るとすぐに、熱心に空間ツイートをしたそうなんです。

 すごーい!
 夫婦でお互いが、それぞれ空間ツイートしていたんです!
 解決!早っ!

 長年だらだら続いていた、夫婦のいさかい? も
 空間ツイートのおかげで、ちょっとずつ
 なんかいい感じになってきています。

40代 女性
『空間神さまツイート』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?