見出し画像

【Gメ体験談12】 口うるさい夫が大変化! 夫婦仲がよくなる 空間神さまツイート術

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

口うるさい夫が、かわいらしい夫に大変身! 夫婦仲がよくなりました!

 Gメソッドを知ってから一番最初に熱心にやったのは、主人についての、空間ツイートです。

 日々バカにされてる感じで、わたしが何を言っても、ひとこと言ってくるし、話は聞いてくれない、男尊女卑を地でいく感じの九州男児の主人が嫌で嫌でたまらなかったです。

 毎日おこってくる感情は
「くっそ~、腹立つ~、イライラする~」
 でしたが、代表して、
「くそくそくそ(悔しいです)」
 を連打する、空間ツイートを、どれだけやったかわかりません。

 行動の一つ一つ、言葉の一つ一つが、「くそ!」って言いたくなる夫。

 いつも上から目線でバカにして。悔しい、、、

 その思いを30年間、心にためてため込んで、30年それこそ「クソ」(汚くてごめんなさい)を溜め込んで便秘してたような状態だったのでしょう。30年たって心身に毒がまわって、鬱の寸前でした。

「くそくそくそくやしいです!」
 おもいっきり空間ツイートしていたら、

「あれ? 主人が可愛いぞ、、、あれ? これ、甘えん坊じゃない?」


 自分を卑下してたときは、上から目線だと思ったけど、だんだん子供みたいに見えてきて。

 そのうち、
「あれ? 主人が優しい!」
「文句言わない! あれ? どうしたの?」
 という感じなんです。
 あんなに文句ばかりいってた主人が優しくなりました。大変身です。

 全部自分の心の景色の反映だったんだなあ、、、と今はわかるようになりました。

 いま、結構ラブラブなんですよ。

60代 女性
『空間神さまツイート』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?