見出し画像

【Q&A:1】素人の私でもマスターできるんでしょうか? (Gメソッド)

Gメソッドに関する質問に答えます。

Q. いままで願望実現とか、成功メソッドとか、そのようなものを学んだ経験がないのですが、そんな素人の私でもマスターできるんでしょうか?

A. 心配いりません。マスターできます!

 今まであった成功メソッドは、特別に個人の力量が必要なメソッドでした。できる人にはとても効果的ですが、一般の多くの人にはなかなか結果がでないという問題がありました。

 しかしGメソッドは誰でも簡単に効果を得ることができるメソッドなのです。
 経験のない方は既成の考えがないので素直にストレートに学んでいけるので、かえって習得がはやいかもしれません。

 Gメソッドは人を選ばないメソッドですから、経験の有無は一切問いません。

 また、子供から青年から大人からお年寄りまで、男女は問わず、年令を問わずに学んで習得することができるメソッドなのです。

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?