見出し画像

《4/5~5/5の営業について》

上記期間、大阪市のまん延防止等重点措置適用に伴いまして、以下の通り対応いたします。

🔴4/5(月)~4/23(金)まで休業します。
→理由は、下に書きました。

来週以降の状況をみて、24・25・29日(土・日・祝)・GWはプロ野球の試合時間帯に合わせて、営業を検討しています。

◎平日→(月曜日~金曜日)は、全て休業します。

昼中心の営業になりますが、
夜の開店の場合は20時閉店。
アルコールラストオーダーは19時までとなります。

🔴平日は、ナイターの為、試合途中での退店をお願いしなくてはいけません。
中途半端に試合途中でお帰りいただくことになるのが、嫌なので平日は全てお休みすることに決めました。

*直近の土日(10・11日)は、2名以上でご要望があれば開けますが、動きずらい状況が考えられるので、現状はお休みとします。

尚、4/17・18(土・日)は、京セラドームで試合観戦しますので、お店はお休みします。

追記→4/25~当面のアルコール提供はできなくなりました。

一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇一〇〇〇

空いた平日は、駄菓子屋さんの営業を増やしてみようかなー🤔
わたあめ作れる機械も買ったし、上手くテイクアウトも並行できないかなー☺️

そんな感じで、今年も4月は試行錯誤な日々になりそうですが、楽しく生きたいと思います!

同じ1日なら、つまらく過ごすよりワクワクして生きたいので、今後に向けての動きに繋げます!