見出し画像

CoCo壱。

この間、父と母と3人で久しぶりにCoCo壱に行った。


店内に入り、注文用のタッチパネルを見ると山田裕貴が映っていた。
「山田裕貴のオールナイトニッポンX」でCoCo壱のアンバサダーになったと話していたのを思い出した。名古屋弁で話すので、それが心地よくて好きになったラジオ番組だ。

父が「この子誰かと付き合ってたよなー、誰だったけ?」と言うのでちょっと笑った。

メニューを見て何にしようか悩んだが、シンプルなポークカレーに半熟卵をトッピングした。
なんでも卵をのせるのが大好きだ。

熱々のカレーが運ばれてくると、私のお皿に父と母がそれぞれのロースカツと海老カツをぽいっとのせてくれた。
なんだか親っぽいなと思った。

食べ始めると、懐かしくほっとする味で胃が痛かったこと忘れるくらいぺろっと完食した。

カレーってなんか元気でるよね。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

73,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?