見出し画像

Emotional Consult 「Rescue」

◆NEFNEに関わる人たちによる自由連載《汽水域の人々》
雑貨屋&フリースペースのお店「NEFNE」で交わるひとびと。多様な執筆陣がリカバリーストーリーをはじめ、エッセイ、コラム、小説など好きなように書いています。


繋がりをせめて 離さないで

ヤバい フリしてさ
手に触れる 痛いドラマ 感じるよ
いくつもの試練 くぐって来たんだろう

勇敢な色に 染まって
苦しんでる人を 助け出したい
繋がりをせめて 離さないで

ラクな フリしてさ
目も伏せる 苦いドラマ 呼び寄せて
これからの未来 避けられない主役

勇敢な色に 染まって
世界を もっと 勇気づけたい
繋がりをせめて 離さないで

どんな時だって 天高く飛べたはずさ
さらなる時代に 僕は無力なものさ

いつの日か 彼等自身の 救われる時が やって来る
繋がりをせめて 離さないで

【今回の執筆担当者】
コズミ/40代男性。統合失調症。若くして発症し、入退院を繰り返しながらもエッセイやお笑いなど発表。趣味は宇宙を勉強すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?