見出し画像

デュピクセントはじめました

冷やし中華的なタイトルになってしまいますが、
アトピー性皮膚炎を軽くするために!自己注射のデュピクセントはじめてみることにしました✊

2年前くらいに紹介されて悩んでみたものの、ようやく感万歳。
とはいえ、去年あたりから劇的に悩まされている症状があるので、今こそ決断の時って感じでした。

去年仕事でオフィス移転があって、身体に負荷をかけたタイミングで顔含め全身赤くまだらに腫れるようになってから、少し無理して働くとすぐ腫れる身体に😭

想像以上だよって色んな人に言われる私の肌荒れ

しかも1回腫れると完全に落ち着くまで3ヶ月くらいかかるというなんとも長丁場😂蕁麻疹みたいだけど、それだけじゃなくしっかり肌荒れしてくれるとても厄介なタイプで、始まると痒くて痒くて寝られなく、、、結構疲弊。

お世話になっているお医者さんで、そろそろやりませんか?で決断しました!

となれば早い!!!
採血をして、注射の仕方を教えてもらって。
早速自分で注射することに。

痛みには強い方なので、刺してる時間は長く感じるものの耐えられないわけではない感じでした。痒みのほうが断然辛い😭

仕事の予定と、サッカーの予定と(先生も浦和⚽️の方なので話がはやい)合わせて次回、その次の注射予定日を決定。
自分だけで考えず主導してくれるのはありがたい!!!

今回は初回なので2本打ちました💉

そして最後のお会計。高い高いとは聞いていたけれど

保険適用でこの金額!!!!!びっくりしたわぁ。

次回はサウジアラビアの前に駆け込みます🔥
万全体制でサウジ行くぞ✊

綺麗になりますように🥺
熟睡できますように😴
痒さ赤みなくなりますように😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?