見出し画像

デュピクセント2回目DONE!!

アトピー性皮膚炎の治療のため自己注射デュピクセントをはじめて、2回目の注射をしてきました!

1回目の記事はこちら

久しぶりの注射。
とは言っても、自分でコロコロするダーマローラーに全く躊躇のない私は特段痛みもなく終了!!!

1回目から2回目を打つまでの肌感覚は

  • 朝まで熟睡できる

  • 熱を持って痒くなることは無くなった

  • 痒くて死んじゃう!!とか痒い辛い🔥みたいな気持ちにならなかった

なんだか不穏だな🤔
薬塗りたくらないと寝られない!くらいのライトに気になる日はあったのですが、この一年を思い返すととてつもなく良い状態!      


次回の注射はサウジアラビアから帰ってきた翌日🔥

ACLの決勝あとすぐに出張に出てしまうと伝えたら、一緒にどこのタイミングがベストか探ってくださったのでありがたい。

次回は沢山注射をお持ち帰りすると思うから、すごいお会計になりそうだな🙄


でもお肌に行動が左右されなくなるって素晴らしいから必要経費✨会社のランチの時、最近1番よかった美容なんですか?って聞かれて思わず「デュピクセント」とら答えたほど。

最後まで頑張ろう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?