見出し画像

XmannaのSTO概要をシンプル解説(動画付き)

皆さんこんにちはNEETチャンネルです。
今回は、INXグループSTO第5弾『XmannaにかかるSTOの目論見書の概要の解説』になります。
皆さんは、そもそもXmannaのSTOの全体像がどうなっているのか理解されていますか?

Xmannaの目論見書は、私のように目論見書に日々触れている人間でも理解するのがとても難しく、INXグループから出ているその他のSTO銘柄であるTrucpalやTRZX(トレージャーエクスペリエンス)、Turn Coin等のSTOとは全体像が根本的に異なります。

✅STOの全体像がどのようになっているのか
✅Preferred Token(優先トークン)とCommon Token(一般トークン)はどんな関係なのか
✅今回のSTOとは別に過去に発行されているコインを認識しているか
✅そのコインは今回のSTOでどのように取り扱われるのか
✅配当金は最短でいつからもらえるのか
等々

投資した後に『こんな内容になってたなんて聞いてなかったよ~…』とならないよう、投資前にしっかりと目論見書の全体像を理解して、投資することが大切です。

目論見書は100ページ近くのボリュームがありますが、動画も交えながら簡潔にポイントをまとめました。

ご興味あれば、以降の内容をご覧いただければと思います。


①Xmanna STOの概要

まず、こういった複雑な内容を捉える時に大事なのは、細部よりも全体像ですよね!
ここはなかなかテキストベースでお伝えするのが難しいため、いつものYoutubeのように動画を作成してみました。
↓この動画を見れば、STOの概要が理解できると思います☆彡

*PCの調子が悪く動画の一部にノイズが入っております。
聞き苦しい点があり大変申し訳ございません<m(__)m>

ここから先は

2,870字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?