見出し画像

「環境」との融和のプロセス

 インターネットの治安は相変わらず最悪であるが、とりあえずは今月も(たぶん)大過なく所定の記事更新を終えることができそうである。昨夜のキャスでも述べたことだが、3月は単独キャスで話すことが少なかったぶん文章にエネルギーが投下されていて、かなり読み応えがあるテクストもマガジンの中にはそれなりに含まれている(と思う)から、購読者の皆様にもお楽しみをいただけたなら幸いである。

(※録画視聴パスは、3月1日のエントリより取得できます)

 そのようにキャスの機会も(残念ながら)減ってしまう程度には、今月あたりから本務のほうも忙しくなってきているし、これからはさらに作業に時間をとられそうでもあるので、来月の note更新はお休みとする。ウェブ上の様々な騒動からは心理的にも少し距離をとっておきたいと感じていたところではあったから、ここで休養をとっておくのは、そうした面でも個人的にはタイミングがよい。

この続きをみるには

この続き: 1,590文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
2021年3月のエントリをまとめたもの。記事の有料部分は全て読める上、踏み込んだ内容を語るツイキャス放送の視聴パスも入ったお得なセットです!

2021年3月のエントリをまとめたマガジン。当月公開記事の有料部分が全て読めるのに加えて、ツイキャス放送(録画)の視聴パスも入ったお得なセ…

または、記事単体で購入する

「環境」との融和のプロセス

ニー仏

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
パルプンテ:思いもよらないことが起こりそう。幸か不幸かはわかりません。
33
もにょもにょ言語化、あと瞑想とか。noteは月初の記事のツイキャス録画パスと、その他の通常エントリの有料部分をまとめてマガジンにて購入可能な形で運用中。ほしいものリストからご喜捨いただいた方々には、ニー仏から幸せをお祈りします→ https://amzn.to/2qZivM6