見出し画像

ニートになりました

2020年3月13日 (金)

僕は会社を退職し、ニートになりました・・・


初めまして!
冒頭でも申し上げました通り、現在無職のニート(21才 男)です。

やりたいことも特になく、垂れ流しのNetflixを横目にYoutubeを見続ける日々を過ごしていく中で、

「このままで良いのか、俺!!!」←よくあるやつ

と思い、
知人が最近noteを始めていて、なんかカッコいいなと思っていたので、真似して始めました(笑)←なんの解決にもなっていない...


僕のnoteのコンセプトとしましては、
<ダメ人間の成長日記>
です!

今後投稿していく記事は、身の回りの出来事や、趣味で撮影した写真など雑記風になると思います。

見て下さった方は、全く思っていなくて構いませんので、少しでも応援していただけますとニート頑張れそうです!

やる気はあるけどやりたいことがないダメ人間の今後に、乞うご期待!!







この記事が参加している募集

自己紹介