見出し画像

ニートの一日、興味ありませんか?

まずはじめにお伝えしておきますが
この記事を見て皆さまが得られるメリットは何一つございません


おはようございます。
新型肺炎が蔓延している近頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

はい、お察しいただいております通り、あの日(退職日)から僕の毎日に代わり映えはございません。

なぜならニートだからです。

僕が毎日ネトフリとYouTubeを往復し、初見なのにも関わらずにネットで攻略記事を見ながらFF7Rをして、生産性0の毎日を送っていることは、
皆さまが大気中に浮遊する酸素を吸って体内にある二酸化炭素を吐き出すことと同じくらい普遍的なことであるのです。

今回はそんなダメ人間のある1日のタイムスケジュールを特別に公開させていただきます。

正直この記事をアップすること、相当迷いました。
今、自分の勝負下着を見られている、、、そんな気分です。

ですが、学校や仕事に行きたくても自粛を余儀無くされ、悔しい思いや不安な気持ちを抱いて生活されている皆さまに、少しでも有意義なstay at homeをお過ごしいただければと思い、この度投稿を決意いたしました。

皆さまの貴重なお時間、絶対に無駄には致しません。←無駄でしかない。

是非ニートの丸裸を隅々までご堪能くださいませ。


あくる日の朝

9時
起床するもすぐに2度目の眠りに落ちる。

Lesson1
ニートという生き物には時間の制限がございません。
故に、誰に咎められることもなく自分の好きなように時間を使うことができます。

12時
本日2度目の目覚め。
朝食をトーストにしようと意気込む。

Lesson2
ニートという生き物の朝食の時間は、
12時〜15時の間に口にする物のことを指す。

13時
朝食を取るためにベッドから出て、電子レンジでトースト(2枚)を温めている間に歯磨きをする。

Lesson3
ニートという生き物は前述したような時間の使い方ができたときに、密かに達成感を感じる。だが実際はトーストにしようと思いたってから1時間ベッドからは出ないので時間の使い方は下手。

14時
TVを見ながらゆっくりとトーストを味わい、PS4の電源を入れる。

Lesson4
ニートという生き物はここまで記事を書いた時点で面倒になり、残りは明日にしようといった考えになる胸糞野郎のことを指す。


ということで皆さま、大変お心苦しいのですが、ニートの一日は全2部作でお送りさせていただくことに致します。

後編まで今しばらくお待ちくださいませ。