見出し画像

6月4日(日)晴れ🌕

今日はすっきり快晴。
朝から洗濯機4回回して、羽毛布団を干して片付けた。
こんなに動けたのはいつぶりだろうか。

初めての心療内科から1か月半くらいだろうか。
ゴールデンウィーク過ぎたあたりから、変化を感じられた。
なんか、どーでも良くおもえてきたのだ。
今までモヤモヤしていたことが、
モヤモヤする価値がないように思えてきたのだ。

先生が、
その薬そんな感じです。効いてますね、と。

会社も休まずに働けています。
やる気はないし、
数か月休んでゆったり過ごしたいきもちはありますが、、。
毎日無理しないで働いていければと思います。

今となっては
心療内科に行ってよかった。
と心から思います。

まだ薬は飲んでるので
また後日行ってきます。

心身ともに健康であることが1番だと
感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?