見出し画像

原宿+ストリートスナップ。

2020年はじめ、私たちは原宿へ頻繁にくるようになりました。

もっと昔に何度か来ることもあったけど、その時と比べると今の原宿にカラフルさは少なくなったようにも思います。
でもそこには今でもやっぱり、かっこいいやかわいい、色んな色があって、そのことをもっと知ってもらえたら。と思っています。

どうしたら知るきっかけになってもらえるかと考えた結果、写真で伝えることにしました。
カメラを持たない私たちが、自由にスナップしていきます!

ぽよねん→声がけをして、iPhone7で撮影しています。

------------

画像1

kanaさん(IG/ @kana_tiala_pink )

お洋服を自分のものにしているkanaさんがすきです。

kanaさんと初めてお会いしたのはたしか昨年の夏くらい。もうとにかくすごいオーラを放っている方で遠くから歩いてきてもすぐわかるくらい。
それなのに、いつも会うたび写真を撮らせてくれて、クシャっとしたかわいい笑顔で笑いかけてくれる。
わたしたちも、kanaさんみたいな素敵な大人になれたらなと思っています。

2021.3.15

画像2

IG/ @ranrukunn

サンニブのストーリーでわたしたちのファンだといってくれていたranrukunn さん。
いつかお会いしたいなと思っていたら、結構早くお会いすることができて、めちゃめっちゃ嬉しかったときの一枚。
また会えたらいいなと思っています。
ファンだなんて言ってくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。がんばります。

2021.3.15

よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!