見出し画像

ぽよねんのイブクロ。

今回のぽよねんのイブクロ。は『はれてまり』さんのプリンです🍮🍓

今日は北千住のマルイで、丸っこくてかわいいおいしそうなプリンちゃんを見つけました。
『はれてまり』。ふむふむ。お店の名前もとってもかわいい。

いくつかプリンの種類があったのですが、今回は苺プリンと、ラズベリーカシスプリンをお持ち帰りしました。

画像1

サーモンピンク色の袋がかわいい!!🌸
家まで持ち帰るのもたのしいデザイン☺️

ちなみにプリンにはとろとろやわやわな系と、しっかり固めがありますが、ぽよはちょいと固めのプリンが好きです。🍮🪨


さて、いよいよ実食です。


あ、紙袋にもシールが☺️

画像3

画像2

きゃ〜〜〜

画像4

我が家のハナさんは写真撮影のときに絶対来るのだ…。
興味津々なハナさんです。

ころんとしていて本当にてまりみたいなビンにプリンが入っています。(容器がビンだと謎に上がるテンションよ…!)

画像6

くぅ~!!

ではでは。いただきます。

画像5

ソースはたっぷりです。

画像7

画像8

ふぉ…!

画像10

画像9

うまいっ!!!!!!!(前髪が浮いてるのが少し気になるけど…)

たまご味なぷりんにバニラビーンズも入っててまさにぽよのタイプなプリン!!!🍮🍓

ソースの量もちょうど良くって満足プリンでした💮💮💮

紙袋に入れてもらった『はれてまりさん』のパンフレットを読んでみると、プリン以外にもティラミスやコーヒーゼリーもあって、さらにはてまりグッズ、ブランドなど、いろいろな活動もしているみたいです!

今日のイブクロはここまで!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

------------------
はれてまりカフェ(期間限定)
出店期間:2021年3月31日(水)まで。
出店場所:北千住マルイ2F
営業時間:10:00~20:00 ※営業時間が変更となる場合あり。




よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!