音楽とフェチの話

この記事の割合としては
音楽 << フェチ です。
(書き始めたら止まらなくなり..やや煩い事お許しください。)

BLACKPINKにはまっています。

曲もダンスも格好良くて
面白さもあって癖になる。

売れてるアーティストを好んで聴くことは少ないんだけど
BLACKPINKは1曲の中に色んなテイストが入ってて
聞いてて飽きない。
私の中で、はまってる理由は
これが1番大きいかな。

ぱっつん金髪のリサちゃんが
世界で最も美しい顔2019の3位になっていて
彼女を知ったのはこれがきっかけだった。

それからしばらくして
ふとしたきっかけでMV見てたら

あー!この人見たことある!となりまして。

それ以降は曲とダンスに
一気にはまってしまったという訳です。

----以降個人的なフェチの話です------

多分TV番組?に出演した時の映像なんですけど

リサちゃんとジェニー(お腹出てる衣装の2人)が
ダンスする時、たまにチラ見えする(というか浮き出てくる)
助骨が、たまらない。。

助骨、今まで骨の中ではノーマークだったけど
一気に急上昇しました!!!
今ダントツに好き!!!

何言ってるんだとお思いの方、
見ていただければきっと分かっていただけるかと!
骨は分からなくても、ダンス+くびれが
そもそも素晴らしいので!!笑

背中側の助骨も、良いですよね〜〜〜
(これは自分で気に入ってる場所)

元々骨フェチで
足首&手首、鎖骨、骨盤は安定に好き。

ただ、助骨は
普段見えないけど動くと存在を示してくるというこの感じがね、、
最高にぐっときますね。

以上、私の最近はまっている音楽と
チラ見えする助骨の素晴らしさについてでした。

少しでも魅力が伝わっていれば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?